2014年12月26日金曜日

手に入れた世界をどうするのか? ルール改正の目的は? Boundra(バンドラ)


安定感のある美女がお出迎えしてくれる公式サイトです。
最下記のバナークリックから、会員登録を終えたら、クライアントのダウンロード。
ブラウザで遊べるゲームが増えてきていますが、クライアント型のゲームはかゆい所に手が届く親切設計のモノが多いですよね。

ダウンロードからインストールまでしばらく時間がかかりますので、
こちらで完了までこちらでお楽しみください。





準備が整ったら完了を押してスタートです。
どんな世界が広がっているのか、わくわくドキドキですね!




まだです。更新がここで挟まります。
どんなネットゲームでも、バージョンアップや細かいバランス調整が後から挟まるものです。
クライアントと最新版のゲーム内容の帳尻合わせが必要なんですね。
しばらくかかる場合はこちらでお楽しみください。
↑iTunesの登録ポッドキャストリストにdrag&drop




ようやくスタートです
多少戸惑いますが、IDとパスワードだけで始められます。
わからなくて、いろいろ検索してしまいましたが、全部埋める事ないんですね。
几帳面な私の性格が出てしまいました。
OTPが何なのか、今は疑問ですが進めて行けばわかるでしょう。
さあ、新しい世界への旅立ちです。




キャラクターを作る前に、パソコンの性能テストが始まります。
これはかなりグラフィックに期待していいという証拠です。
グラフィックボードを高性能にしただけで、ゲームの楽しさが数倍になる事があります。
中には、表示されるまでに時間がかかったりラグが激しかったり、ゲームを満足に出来ないなんてモノもあります。
使っているパソコンの能力によって最適な設定を教えてくれるんのはありがたいです。
さあ、新しい世界への旅立ちです。




セキュリティーが厳重です。
たかがゲームといえども、そこにはお金に代えられない時間や、経験。そう価値があるのです。
乗っ取りなんて事が起こったら、それこそ財産を脅かされるのと何ら変わりません。

ネットにあるデータだから価値が無い。

そんな時代は過ぎ去ったのです。
マスコミですら、裏も取らずにwikiから引っ張ってくるだけなんて事もよくあります。
それが証拠に、データを配っただけで逮捕されたりしますからね。
こういう所にまでしっかりと気を配ってくれている所も好感触ですね。
さあ、新しい世界への旅立ちです。





キャラクターの外観と、必殺技(?)のようなものを決めます。
やはり、スピード感がある外見にこだわります。
どんなにパワーがあっても、当たらなければどうという事はないからです。
速さ。それこそ全てを制するのです。
大きなカマを振り回す。前衛型に決定しました。



オープニングムービーは、何かと戦う一幕が。大勢居ます。
中には薄着の女性も。やはりスピードを重視した結果が薄着なのです。
勘違いしてはいけません。

なんだかんだあって、最後は遠隔で岩を持ち上げる、超能力パワーでオープニング動画は幕を閉じます。
文章だと全然伝わりませんから、やって下さい。



ようやくゲームスタートです。
いやあ、待ちわびました。この瞬間。
まずは、チュートリアルでルールを覚えたら、広い世界で大暴れしてやります。


↓登録はここから!

snsボタン