2015年4月20日月曜日

明日から本気出す! の明日が来てしまったら。




4月ツアーが終った勢いで、年内の予定が着々と決定しています。
詳しくは
http://daipuro.com/

愛知、三重、大阪は日程が揃い次第スケジュール発表しますが、
靜岡、京都も準備しています。

「南は大阪まで」
と決めている訳ではありませんので、その先でも!
やってみようかな? と思っている会場主の方、気軽に連絡して下さい。
早い者勝ちで、こしらの集い○○をやります。
条件は問合せ下さい。今の所条件が合わなかったのは日程の部分だけなので、どうぞお気軽に。
上記サイトのフォームからお願いします。

東北が無いのは、まだ当たってないからです。
コネが無いので、ネットに出ている所が最初の候補会場になりますが、せっかくなら多少私に興味がある方の所でやりたいのが本音です。
「是非うちで!」という連絡を首を長くして待っている状態です。

北も南も揃ってきたら、次は海外なので先行して声をかけて貰えると嬉しいです。
気になっているのはインドとコロンビア。
コロンビアはコーヒー豆の輸入とセットで行けますし、インドはパワーストーンの仕入も兼ねる事が出来ます。

言葉は通じなくても大丈夫。
落語は表情と仕草とハートでなんとかなります。


ツアー先でも大好評!
レモングラスのハーブティー「明烏」


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン