2015年4月18日土曜日

名古屋での集い2日連続




正直、無謀すぎたかもと後悔していた面もありました。
東京ですら独演会を2日連続でやった事はなかったのに、何も年に何回か来るような都市で立て続けにやる必要があったのか。

会場を押さえてから少し考えましたが、遅いのです。
押さえる前に気がつくのが普通でしょ。

まあ、そういう抜けてる所が可愛かったりするのですが、今回は余計な心配でした。

2日目も前日と変わらない盛り上がりで、かえって「なぜ東京でこれをやらなかったのか」と反省する勢いです。

至らない所はいくらでもありますが、それは何年も続けた東京でも同じ事。

総合的に考えれば名古屋は大成功でした。

半分フリートークで半分落語みたいなヤツ。
難しい顔したお客さんも居ないので、ネットビジネスの話題から、アップルウォッチ系のガジェットの話まで。

地方営業色ゼロの内容で全編、私の得意ジャンルのみです。

古くからのその土地に居る落語ファンが寄り付かない内容で、やりきれたのは大きな収穫でした。

このまま名古屋は定着させて行こうと、新たに目標ができました。

毎月ありますので、名古屋の変わり者の皆さん。
安心して来て下さい!


クラウドファンディングに参加してくれた方ご来場頂いてます。
クラウドファンディング、あと一息です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン