2015年3月31日火曜日

オランダ発オンラインゲームerectusthegameなのに。時任明菜さんと。



オンラインゲームのスタートアップと聞いて出掛けてきました!

http://www.erectusthegame.com/

青山のフライドポテト屋さん。
なんとフライドポテトの発祥地はベルギーらしいですよ。

ここで、全世界一斉にオンラインゲームオープン記念のイベントをやるという趣旨です。

各地で催されますが、日本はここ。
青山ですから、日本代表には相応しい土地ですね。

スタートから1時間経過しましたが、始まりません。
どうやら回線のトラブル(他の国の)で押してるとの事。

みんなビールを煽りながら、雑談で盛り上がります。
そんな中、たまたま隣にいた方と話してみると、とても珍しい肩書の方でした。

元気があるとはこういう事を言うんだと、かなり勉強になりましたよ。
パワーが溢れていて、もう場の空気を一人でコントロールする姿は、神でした。

女神とかじゃないです。性別の問題でなく神です。

フィールドコントロールゴッドと、私は名付けました。
最初は見習おうと思ったのですが、これは簡単に取得できるスキルではありません。
神が作り出したその場の流れに身を任せるしか、我々凡人は出来無いんだと痛感しました。

あえてリンクは貼りませんので、興味がある方だけ検索してみてください。
時任明菜さん。

検索しないまでも、トップの写真からいろいろ察した通りです。

おっと。肝心のイベントはネットワークトラブルの為、中止になりました。


立川こしらクラウドファンディングプロジェクト、まだまだやってます!


snsボタン