2015年3月7日土曜日

日本食といえは寿司



中野zeroの途中にある「すし政」という寿司屋さん。

ここでの落語会でした。
小雨の中、沢山のご来場ありがとうございました。

短命と火焔太鼓の2席でしたが、どちらも寿司ダジャレ満載の内容です。

落語のネタも鮮度が命

とは言われますが、いつやるの?今でしょ やジェジェが予想以上に好評だったのは驚きです。

場所柄、「古くねぇ?」とは言えずに黙ってました。

何より終わったあとの寿司がとても美味しいです。

朝から何も食べていなかったので、寿司が出てくる前に食べたさきいかも驚くほど美味しかったです。

寿司と蕎麦をやったら、日本食は制覇したと言っていいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン