2015年3月11日水曜日

北沢タウンホールで復活落語会


終演後の1枚です。

沢山のお客さんに来て頂いて本当にありがとうございます!

あくまでも私一人の力ではありません。
共演の馬るこさん、まんきつ師匠、広瀬さん。
タウンホールのスタッフの皆さん。
そして、これまで続けて開催してくれた成城ホールのスタッフの方々。

他にも沢山の方に支えられて今日があり、これからがあると、改めて感謝の気持ちを持ちました。

その中でも一番は来てくださったお客さんです!

本当に暖かい声援と、来場者の殆どが買ってくださったレモングラス。

ますます気合を入れてやっていこうと決意した日になりました。

私の演目は御神酒徳利

これは真打昇進の会でもやりましたが、私にとっては思い入れの強い話です。

何度も稽古に通い、上げてもらうまで一年という期間を要しました。

細かい言い回しではなく、話の本質を理解するまで時間がかかった話です。

これを今日という日にやったのは、そういう覚悟だったからです。
別に覚悟を伝えたかったわけではありませんが、始まる前の楽屋の緊張感が少し高座に出たかもしれません。

自然と楽屋も無言になり、どこか決戦を控えたアスリートが集まっている雰囲気でした。

今後もこの会は続きます。

お見逃しなく!

こちらもよろしくお願いします
立川こしらクラウドファンディングプロジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン