2015年4月17日金曜日

上出来 こしらの集い名古屋



東京のライブをそのまま名古屋に持ってきましました。
こんなにうまく行くのか!
予想を遥かに超えた内容です。

確かに集客には多少苦戦しましたが、
蓋を開けてみればそんな事は些細な問題だと思えるようなライブになりました。

東京も名古屋も一緒です。

ある意味、私は東京以外でやる時に一般性というのを意識しすぎていたのかも知れません。

そもそも、そんなモノは持ち合わせていないのですから、下手な妥協をする必要がなかったのです。

気がつくまでかなり時間がかかりましたが、今回のツアー初日に、これをつかむ事ができたのは大収穫です。

元犬、紙入れ、長屋の花見。
とどれも原型を留めていない内容でしたが、お客さんはそんな事は気にしないのです。

もっと言えば演目なんかどうだっていいのです。
この調子で明日の名古屋2、大阪、そして来月のツアーになだれ込んで行こうと思います。


名古屋でも好評のレモングラスハーブティー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン