2015年4月5日日曜日

大阪5月のIngress落語会に向けてミッション




ネタと実益を兼ねて、ミッションを再優先でこなしてきました。
気がついたら200。

さすが東京です。

ほとんど15分モノでやっつけてますが、GPSの不安定さからなかなか取れないポータルも山ほどありました。

重なっているポータルがミッションポイントで泣く泣く諦めたのもいい思い出です。

出演時間ギリギリまで粘ったけど間に合わなかったミッションも含めると、かなりの数をやったと思います。

どれもこれも思い出深い。
メダルを眺めようと表示させると、なかなか読み込みが終わらない所にも愛着を感じます。

50を超えた辺りでどうでも良くなりましたが、500を目標にこらからもまわり続けて行こうと思います。

ミッション作者のみなさん。
本当にありがとうございます!

立川こしらクラウドファンディングプロジェクトやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン