2014年12月31日水曜日

今、背中を押して欲しいと思ってるあなた!


たくさんの希望に答えて、ついに完成しました。
『伝統江戸占い』
江戸の昔から語り継がれてきた、日本古来の占いです。

日本人の気質、風土にあった占いなので安心です。

使い方は簡単、左側に表示されている質問が、その通りだと思ったら「はい」
「はい」を押すとタブがでて、見ている行動の指針が出てきます。
これを参考暮らしてみてください。

質問が違うなと思ったら、「いいえ」を押してください。
違う質問が再表示されます。

前世を当てたり、オーラを見たり、
占い師が知るはずも無い事を知っている。だから信用するのです。

江戸占いは違います。
前世もわかりません、オーラも見えません、相談に来たあなたがどういう人かも知りません。
相談しながら答えをつむぎだすのが「伝統江戸占い」です。

え?なんでそんな事知ってるの?

そんな気持ちになりたいのでしたら、マジシャンの所に行きなさい。
悩みを解決したいなら、そう、私の所にきてください。
一緒に悩んで考えて、解決への道を探しましょう。

今回は簡単なサイトですが、今後は対面式も考えています。
これから流行るかもしれません。
『伝統江戸占い』

注目です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン