2015年1月14日水曜日

ビフォーアフター、劇的に変わる!



最近は非常に目覚めがいいです。

大きな違いは『水』

今まではジュースばかり飲んでいました。
それこそ何処でもコーラです。
たまに飲むのはいいのです。
度が過ぎたのでしょう。

風邪は引きやすくなる、肌は荒れる、傷の治りが遅い。

何処までが年齢によるものかわかりませんが、劇的に変わりました。

ここ一週間ぐらい、知人から貰った汲んできた水を飲んでいます。

どこから汲んできたのか、よく聞かなかったのですが、ポリタンクに入っているので、水筒に入れて外出しています。

大きく変わったのは、目覚めの良さですね。
寒い冬、布団から出たくないからと、二度寝三度寝あたりまえでしたが、目覚ましタイマーに起こされる前に、パチリと目が覚めます。

こんなに効果があるとは驚きでした。

悩みだった吹き出物も綺麗に無くなって、「若くなったね」と驚かれます。
髪の色を変えたから?

なんて言われますが、違うのです!

肌が綺麗になったからなんです!

人間の体は水で出来ていると、どこかのCMでやっていましたが、本当ですね。
水を変えるだけで、ここまで効果があるとは。

さっきカッターで軽く切ってしまった傷も、このブログを書いてる最中に塞がっています。

これも水の力?

つい信じてしまいます。
そういう点で言えば、全ての事が前向きに考えられるようにもなりました。

朝、キチンと目が覚めるから、自然と夜眠くなります。

知らず知らずのうちに、早寝早起きが身に付いている。

良いことだらけです。
皆さんも、水、試してみては如何?

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン