2015年1月17日土曜日

気の流れ、運の流れ、呼び込むのではなく出向く。



こんな事ってあるんですね。

きっかけは頂いたブタでした。
つい先程なんです。

金色に輝くコミカルなブタを握りしめながら、ダイドーの自販機で買った途端に当たりました!

毎朝ラジオをやっていた時は、毎日一本買っていたのに、一度も当たりませんでした。
伊豆のホテルも毎日一本買っていたのに、一度も当たりませんでした。

そんな私が!

ついに当たったのです。
これには驚きです。

偶然では片付けられません。
ここまで当たらなかったモノが当たるのは何か理由があるはずです。

それが金色のブタなのです。

元々、黄金色というのは太陽の意味があります。
太陽の光、あの恵みがあるから私たちは生きていける。何よりも有り難いモノです。

特に今の時期は、太陽の暖かさが身に沁みますよね。

そしてブタ。
沢山子供を産むという所から、富の象徴とされています。
次の世代を作る事からも、末永い繁栄を意味しています。

この2つが合わさったのが、私が手にしている金色のブタなのです。

富とはお金でなく人です。つまり長く付き合える友人が沢山出来るというメッセージ。

気付かせてくれたのは金色のブタでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン