2015年1月23日金曜日

パフォーマンス芸の底力、電撃ネットワークのギュウゾウさんと。



高円寺パンディットで行われたトークライブ。

あのギュウゾウさんと共演です。

私がテレビで見ていた方と喋れる様になるなんて、夢のようでした。

何より、高難易度のパフォーマンスに裏付けされた身体能力の高さ。
瞬発力や展開能力の高さには驚かされっぱなしです。

世界を相手にしている男はここまで大きいのか!

行動範囲の広さで生き物のレベルが決まってくるという話もあります。

頷ける話です。

入って来ただけで、場の空気が変わります。
沢山の期待と羨望の眼差しを受けても、それ以上のモノを返せる自信が、瞳の奥で見え隠れしています。

期待に応えるというのは、期待以上を返して成り立つというのを目の当たりにしました。

己の肉体とアイディアと勇気をフルに使って奏でる、パフォーマンスは他者の追随を許しません。

経験と実績に裏付けされた舞台には、学ぶ所がたくさんありました。

まだまだ吸収したいので、今後も積極的に訪ねて行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン