2015年1月3日土曜日

印刷は?送料は?在庫は? 何も必要ない。月刊こしらテキスト販売


日本橋で行われている毎月の落語会

『こしらの集い』
ここで配布していたのが、小冊子「月刊こしら」
月ごとに何かのレポートだったり、実験だったり、落語の台本だったりと、一貫性はありません。
インクジェットで出力して、ホッチキスで製本というアナログな作りでした。
集い当日に会場で受け取るか、バックナンバーを会場で買うかしか入手方法がなかったのですが、リクエストにお答えして、データ販売を開始します。

https://note.mu/daipuro/n/n5e6594f69400

内容に対するお問い合わせは特に受け付けていません。
全てのデータをリスト化して内容を把握するのは骨が折れますので、適当に流し込んでの販売です。
タイトルから想像して選んでください。
こちらの商品も、事情がわかってる方に購入していただきたいです。
高いレベルを求める場合は、他にすばらしい読み物はたくさんあります!

徐々に過去の月刊も並べて行きますので、お楽しみに。

販売サイトはご存知note
手軽にテキストや音声を販売できる、便利なサービスです。

出版とまでは行かなくても、文章を書いて暮らして行きたい!
そう思ってる方にはお勧めのサービスです。

書き手から読み手へ。
その間誰の手に渡ることなく届いてしまう時代です。

何人もの手が入り、きれいにパッケージされてようやく世に出る。
そういった中から、正しい言葉遣いや文法、読みやすさなどが積み重ねられてきました。
とても大切な事です。

手軽に出せるモノと、力の入ったモノどちらも自由に選べる時代になった自由さを楽しみましょう!

ここから100円で買えるよ

snsボタン