2015年5月16日土曜日

千葉中央駅 ライブハウスライト



はじめての会場です。
ライブハウスなのに、この年齢層の高さ!
にもかかわらず、大変盛り上がりました。
密閉された空間ならでは。密度の高い空気が充満しています。

音楽をやる小屋ですから、どんなに大きな音を出してもいいのですが、この日最高デシベルを記録したのは、お客さんの笑い声です。

落語のいい所ですよね。

定期的に出来たら面白そうな会でした。


それにしても高齢化は深刻ですよ。

人口問題もありますが、何より若い人が時間と金を持ってないんです。

年寄りが使いもしないで溜め込んでるとしか考えられません。

使え! 例えばこういうのに↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン