2015年5月23日土曜日

大阪から名古屋から「津」から名古屋 アンバール



津のバー!
アンバールで開催した第一回目は大盛況でした。
どこからともなくお客さんがやってくるのが、非常に不思議です。

今や全国に散らばっている落語ファンは、かなりの数になるでしょう。

少なくても津で私を知ってる人が居るのは、想像できません。
ラジオなどのメディアをフルに使っていた頃ならば、あれかな? とも思えますが、今は違います。

呼ばれるのを待ってるだけなら、誰でもできます。
これまでも違うやり方にチャレンジしてきたのですから、そこは更に加速させて行こうと改めて決意したアンバールでの会でした。

ツアーをやりつつ、次の新しい事を企んでます。乞うご期待。

アンバールでは、少しセットリストに変更がありましたが(使いたいだけ)、後味よく終われました。

また来月も、いいえ、津でも毎月やる津もりです(誤変換そのまま)


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン