2015年5月20日水曜日

立川こしら古本市-お知らせ-



来る5/28(木)、古本をこっそりお分けします。
一冊100円。3冊200円。
とある所の引っ越しに伴い、大量の本が不要になりました。
ブックオフに持っていく所を、思いとどまらせて私が間に入りました。
15:00から19:00ぐらいまで
JR四ツ谷駅で、ダンボールを乗せた台車の脇に立ってます(私が)。

この辺に。
http://goo.gl/maps/tgWur


いいですか?
あくまでも待ち合わせて本の受け渡しをするのが目的です。
私から皆さんに、気に入った本をプレゼントします。
その私の善意に答えて、カンパしてくれる方が多いだけで、販売活動ではありませんよ。

繰り返しますが、路上販売ではありません。
皆さんの善意が、たまたま置いてある箱に集まってるだけですからね。

普段あまり人と喋る機会が無い方も、どうぞ暇つぶしに来てください。
私が小学生時代に、密漁に参加させられた嘘話を披露します。
4時間ボーっとしてるのも、私も退屈ですから。
夢でも語って素敵な時間を過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン