2015年5月22日金曜日

大阪で着物を売るイベントをやりませんか?



これからの季節、浴衣でもいいですよね。
でも、どんな柄や形にしたらいいかわからない。
そんな和服初心者の方を対象に、落語とカラーコーディネーターによるアドバイス付きのイベント。

乗ってくれそうな和服取り扱い業者さん。(特に関西方面だと話が早いです)
新しい顧客の開拓にいかがでしょう?
雑誌がなかなか売れない時代に入ってきました。
夏になれば浴衣特集で、多くの若者を惹きつけてこれたのは、一昔前の事です。

誰かがブームを作るのを待つ時代は終わりました。
会社や経営の規模は関係ありません。

情報発信は誰にでも出来るのです。
さあ! 新しいビジネスの形を一緒に作りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン