2015年5月11日月曜日

iPhone5パネル交換2nd



以前、液晶割れの修理を依頼されたユーザーさんが、また液晶を割ったとの事。

多分、私に落ち度はない(ネジが一本余ったぐらいだし)とは思うのですが、そこはサポートをしっかりやる立川こしらです。

今回も迅速に交換しました。

一つ言えるのは、割れない工夫をした方がいいという事。
iPhoneはデザインで使っている方が多いので、ケースを使わないという場合も多く見受けられます。
ですが、使った方が圧倒的に割れずらいと、私は思います。
背面を覆うだけのケースでなく、液晶面から落下した時に、ガラスより先にケースが着地する様な形状のケースがおすすめです。

文章で伝えようとすると回りくどくなるので、聞きたい方には会った時にでも詳しく説明します。

私はアンドロイドですが、このタイプのケースにしてから一度しか液晶を割っていません。

今回の修理で、以前余ってしまったネジも元ある場所に返り咲いたので、プラスマイナスゼロ。

私としてもとても気持ちの良い修理ができました。

一箇所、インカメラがズレていて写真を撮ると半分影になりますが、ネットや電話には支障ありません。

今の所、在庫の関係でiPhone4sとiPhone5の修理はいつでもお受け出来ますで、気軽にお問い合わせ下さい。
その他もすぐ対応はできませんが、多分出来るとおもいます。そうiPhoneならね。

保証なし。作業代部品代真打ち代込で1万円〜5万円で承ります。
値段は交渉により高くなりますので、安くて安心な修理を希望される方は、他の業者をあたって下さい!



立川こしらのクラウドファンディングサービス、間もなく締め切りです。

snsボタン