2017年12月14日木曜日

アルトのピン01



心構えが出来て、取引所の登録が終わった所から今回はスタートします。

銀行から1万円を取引所に送ります。

取引所で1万円が反映されるまで時間がかかる事もありますので、他の仕事でもしながら気軽に待ちましょう。
入金の確認が出来たら、ついに禁断の扉が開きます。

!--引き返すならまだ間に合う。今すぐ銀行に現金を戻せ。手数料ぐらいの損で済む--

スマホのアプリもありますから、それでビットコインの値段をチェックします。
何やらギザギザが出てきますが、まあ、説明しなくてもそういう事です。

現在の価格が189万円!

額の大きさにおののいてはいけません。
まだ新入りなのです。こっちの武器は日本円の1万円。
これで凶悪なる189万円に立ち向かうのです!
画像は1週間のビットフライヤーでの値動きです。

安い時は150円(万円にするとリアルな気持ちに押しつぶされそうになるので、万は省略)
高い時で220円
どこの世界でも同じです。

安い時に買って高い時に売る。

これだけ差があるので、もう新米兵士ごときがベストなタイミングを掴めるわけがありません。
最初はいくらでもいいですから、とりあえず買います。

1万円、全額、ビットコインを!

今買ったビットコインは、仮想通貨世界のパスポートみたいなもんです。
入国許可をもらうつもりで、細かい事気にせず買いましょう。
何度も注意喚起したのにここまで来たあなたなら、資格は充分あります。
あくまでもゲームなのですから初期装備にこだわる必要はありません。

0.05btc

(今なら)ぐらいのビットコインが手に入ります。

さあ、仮想通貨の世界で思う存分暴れて下さい!
あなたが登録した取引所でそのまま戦うもよし。
さらに大海原に漕ぎ出すもよし!

第一章はここで完結
まだついて来るという方は次のステップに進みます。

ビットフライヤー
https://bitflyer.jp?bf=51mrguuq

snsボタン