2017年12月14日木曜日

アルトのピン04

せっかく旅立った勇者(元1万円)を放置しっぱなしはいけません。

自分の分身が仮想空間で戦っているのですから、たまにはチェックしたいというのが本音でしょう。
バイナンスのアプリが優れていると言っても、立ち上がりに時間がかかったり、レスポンスという意味では少し劣ります。
そこで、お助けアプリの力を借りましょう。

ブロックフォリオ

です。これに先程買ったCDTを登録します。
1週間のチャートを見てみると、私はかなり高い時(510)に買ったって事になるかも知れません。



ですが、気にしない。
高いと言う事は価値があるという事です。(思い込む事が大切)
同じコインでも、私が買ったコインの方が我慢強いとか、まあ、何かあると期待しましょう。

ゲームですからいいんです。こいつが育ってゆく姿を楽しみにして行きます。
そしてこのブロックフォリオ日本円表示もしてくれます。


1万円がすでに8900円になってる!
ゲームだよ。そう。たかがゲーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン