2015年10月2日金曜日

スマホ修理承ります!



初めてのNexus分解でしたが、非常にわかりやすい見た目でした。
バッテリー交換もこれなら楽ちんです!
まだ1年使ってないのに、細かな充電を繰り返して居たので、かなりヘタってきてました。
どれぐらいヘタったかというと、満充電で朝出ると、朝のうちに残り20%になる感じです。

もうバッテリーというより、外付け充電池の通り道みたいなものです。

交換したら、とても快適!
本当にもっと早くやっておけば良かった。
そんな快適を皆さんにも届けたい!届けたい!

そこで、バッテリー交換承ります。
以前やったiPhoneも5sならパネル&バッテリー交換出来ますので。

nexus5バッテリー交換 1万円
iPhone5sパネル交換 1万円
iPhone5sパネル&バッテリー交換 1.5万円

保証無し。ネジあまりあり。
それでもいいと言う方。気軽に相談してくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン