2015年6月19日金曜日

名古屋の死神

今回は少しチャレンジしてみました。
東京の自分の会でしかやらないラインナップです。

1.死神
2.死神
3.死神

タイトルが同じだと、他のメンバーやネタ帳で迷惑かけたりしますが、私しか出ないので問題ありません。
といっても流石に自分でも混乱するので、

死神上中下
としておきます。

大きなホールでやるにははばかられる内容ですし、落語を常識的に好きな方が集まってる所ではなかなかできません。

ですがライブとしては、大満足です。
そりゃお客さんが多いに越したことはありませんが、たくさんのお客さんに認めて貰うというのを目標にするのであれば、もっと違うやり方をしないといけないでしょう。

それは私には向いてない。

たくさんのお客さんをテーマにするなら、違うジャンルでいいのかもな。とも思います。
まあ色々考えますが、自分が楽しい面白いを優先してこのシリーズはやります。

毎月名古屋大阪津には行きますので、色々満足できない方は来てみてください。
ここで満足できるかはわかりませんが、違うモノは確実に見れます。

せっかく毎月来てますから、前後の日程が空いてます。名阪方面でイベント考えてる方!
日程によっては交通宿泊費無しで行けます!
info@daipuro.com
まで気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋ついでにIngressのポータルもとってきました。ここでガーディアン黒目指すよ。(ちょっと目立つけど)
リアルガーディアンが機能する所です。
一本道しかなくて、その道を通らないと途端にハックするのが困難になる場所。あるんですね。
ここを守るなら通せんぼすればいいだけです。

snsボタン