2015年6月28日日曜日

6月死神ツアー、津アンバールで完結


合計12席の死神でした。
この時期に死神12席やるのも私ぐらいじゃないでしょうか?

そりゃそうです。
ここ3日間死神しかやってないのですから。
まだ飽きる程ではないので、ご要望があれば死神やりに行きますよ。2時間かかるので、独演会形式でないと無理ですが。

やるたびにちょっとずつ違うので、津が今の所の最終形態です。

アンバールではオープニングから首吊りに丁度いい位置に照明があったりして、偶然ですが舞台美術も揃っていました。

3階まで上がる階段も、現世を忘れさせてくれるには丁度いい長さ。入り口の扉も異世界を感じさせる、重厚でいて繊細な装飾が施されています。

バーならではの薄暗い間接照明も世界観を加速させてくれます。

死神ファイナルにふさわしいアンバール。
来月はどんなドラマが繰り広げられるか。
会場でお待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

snsボタン